So-net無料ブログ作成
【近状★2019/9/14:ヘッダー画像変更】
*当ブログにある画像や写真の「無断転載・無断配布・二次加工・二次配布」は禁止していますので、
  何かありましたらメールフォーム(別窓)の方にお願いします。
*各絵・各写真への苦情・中傷は受け付けておりません(企業や店舗等は除く)。
*ブログにUPしている一部の写真(原寸)は素材としてPhotoAC(別窓)にて取扱中。
*お知らせ等で記事内を一部修正・追記した場合、更新日時を近くに明記しています。ご確認ください。

【感想】MARGINAL#4 野村エル ソロ [Rejet]

ひと段落ついたら書こうと思ってたら一週間過ぎてしまった…!

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/
※試聴もこちらのサイトで出来ます。

◆ #4 野村エル(KENN)

*収録曲*
01 P.S. / 野村エル(KENN)
02 パルコ(L Ver.) / 野村エル(KENN)
03 P.S. -off vocal-
04 パルコ(L Ver.) -off vocal-



*ジャケット*

>季節関係ないので冬絵ですが、マジフォー4人の中では一番落ち着いてますね。

*P.S.*
>試聴したはずなんですけど、
あのジャケットからどんな歌に仕上がってるのかと思ってたら!
しっとりとした大人テイストの歌でした。
アニメEDである「コ・コ・ロ・ヒ・ト・ツ」と比べると本当に同じ人!?って吃驚します。
高音が綺麗な上に、普段エルはこんなこと思ってたのか~って。
メッセージ性は強い気がします。4人の中では一番わかりやすい。

因みにタイトルの意味は


だそうです。
つまり、「追伸」

*パルコ(L Ver.)*
>前の3人と同じ曲でリップ音有りですが、
こっちの歌はP.S.に比べるとすごく可愛いんですよ!
大人系と可愛い系を味わえるこのCDは一枚で二度おいしい!

*総合*
>他のKENNさんキャラをたくさん聞いている訳ではありませんが
(エル以外で知ってるのは螢(剣君)、金太郎(ゆのはな)、ヒジリ(SRX)など)、
エルって比較的声が高くて可愛い声なので、正直どんなのが来るか分からなかったんです。
でも流石Rejetというか!ね!(ね!じゃない)
期待を裏切ってくれる。勿論、いい意味で。


今後もシリーズは続きますが、ツバサまで暫く予約していないので次は7月です。
もしかしたらシャイ様買うかもしれないけど
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【感想】剣が君 百夜綴り 二重唱 彼岸之章「九十九丸・鈴懸」 [Rejet]

*剣が君 CDサイト
http://rejetweb.jp/kengakimi/cd/
※特設サイトはないので、「百夜綴り二重唱」の各項目へ



*収録曲*
Disc1(通常版と同じ)
01 玉響(たまゆら) / 九十九丸(小野友樹)・鈴懸(逢坂良太)
02 玉響(たまゆら)~九十九丸~ / 九十九丸 (小野友樹)
03 玉響(たまゆら)~鈴懸~ / 鈴懸 (逢坂良太)
04 玉響(たまゆら) カラオケ

Disc2
01 ~ 03 二人で過ごす閉ざされた時間 ~九十九丸・鈴懸~
04 キャストトーク 小野友樹
05 キャストトーク 逢坂良太


*ジャケット*

>今回も豪華版で特典はセブンネット予約のA4クリアファイルです。
前回のソロに引き続き、剣ルート側ということで
無印の「海原之章」と比べると大分テイストが違う仕上がりに。
特に九十九丸(右側)は顕著に分かりますね。
鈴懸は無印だと直談判か対神威辺り?(百夜綴りは未プレイのため分かりません)

*玉響(たまゆら)*

>気付いたら発売2日前で、発売前日に受取店舗に到着!の連絡が来たので
実はこれ、試聴してないんです。
なのでCDで聞いたのが初めてでしたが、玉響も良曲でした!

ただ、剣が君の曲っぽくはないです。
所々、あのシーンを歌ってるのかなって分かる箇所があるので
歌詞は3曲の中では一番剣が君っぽいんですけどね。

本編に剣を交えるスチルが何枚かあれば、この歌も納得だったんですけど…。

*玉響(たまゆら)~九十九丸~*
>若干声が高めですが、九十九丸のソロもなかなか良いです。
安心して聞ける。
鈴懸よりは節度のある九十九丸の雰囲気も何となく伝わってくる…かも。

*玉響(たまゆら)~鈴懸~*
>声が低いと高い声平気かな…って以前の左京さんみたいになりますが、
高い声が維持できるなら何も心配することはありません。
九十九丸同様、安心して聞けます。終始かわいいです。
地声あんなに低いのに!(別作品のキャストトークで初めて聞いた時は誰かと思ったわ)

*ドラマCD*
>今回も豪華版なのでドラマCD「二人で過ごす閉ざされた時間」の
九十九丸・鈴懸Verが付いていますが、
前の螢&縁のが閉ざされたというか閉じ込められた!という内容だったのに対して
こちらはちゃんと(?)閉ざされていました。

料理茶屋の納屋の掃除をしていたらいつの間にか
逢魔時(おうまがとき/昼から夜へと移り変わる時刻。夕方)になっていて、
逢魔時だと妖怪や怨霊が出そうだね~って話になった後、
鈴懸が怪談話をし始めたらそれが現実に……!?という内容で、
九十九丸は微かな物音に対して怖がらせてしまったことをヒロインに謝ったり、
一連の流れの中で平常心を取り繕う為に一旦離れたりしていたのに
鈴懸の暴走は止まるどころか、九十九丸にツッコミを入れられ
挙句の果てに強引に引きはがされる
という事態に。

素知らぬ顔でヒロインに近づいて攻略する鈴懸怖い。無自覚というか無知怖い。
今回も比較的甘めですが、オチはまさかのギャグテイストに。

中盤にあった糖度どこ行ったw

因みにオチの九十九丸のツッコミが最高なので是非聞いてほしい。

*キャストトーク*
>先が小野友樹さんで、
九十九丸が作中に団子を食べてた話からずーっと団子トーク(笑)
一応今回も「この二人から面白い話をせがまれたらどんな話をしますか?」って質問があったんですけど、
質問の前から既に団子トークを開始していたので、最後まで団子でした。
もう団子の事しか覚えてない!

後が逢坂良太さんで、
「この二人から面白い話をせがまれたら~」という質問に対して
「何か面白いこと言って」と言う人とは友達になれません、と言いつつ、
二人が現代に来るのと、こちらが江戸に行くのとで状況が変わってくる云々の後、
最終的に導き出した回答は「***」…っていう、詳しくはCDで!方式!
もったいぶるアレでもないけど。

*総合*
>曲調は剣君っぽくありませんが、ドラマはまさかのギャグテイストだったので声を出して笑いました。
まさか…この二人で…!?という新たなギャップ萌え。
あのメンツだと大抵こういう残念なオチになるのは縁だと思うんですけど
鈴懸もこちら側へ来てしまったか。
増える問題児。
というか鈴懸って文字読めなかったんだね…。


今後も何らかの形で歌が出たら買いますが、どうかな~?

ってことで、剣君は終了!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

【感想】MARGINAL#4 藍羽ルイ ソロ [Rejet]

忘れてないよー!ちゃんとこっちも剣君と一緒にお迎えしてきたよー!

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/
※試聴もこちらのサイトで出来ます。

◆ #3 藍羽ルイ (高橋直純)

*収録曲*
01 ターミガン / 藍羽ルイ (高橋直純)
02 パルコ(Rui Ver.) / 藍羽ルイ (高橋直純)
03 ターミガン -off vocal-
04 パルコ(Rui Ver.) -off vocal-



*ジャケット*

>ルイくんまさかの和服…!そうくるか。
いやTLも見てたし、試聴もしたから知ってたけど、こういう雰囲気もいいですね。

*ターミガン*
>ターミガンは雷鳥の事だそうです。でもなんで雷鳥にした?
歌詞の中に「八ヶ岳」って出てくるんですけど、wikiには
江戸時代以前の文献では蓼科山、八ヶ岳、白山にライチョウが生息していたと記録されているが、現在は生息していない

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ライチョウ 項目より引用

となっていて、和風曲にした理由はこの辺りなのかなと思ったけど難解な歌詞であることは確かです。
曲としては凄く好きなんですけど、一筋縄ではいかない辺りがルイくんらしいなって!

*パルコ(Rui Ver.)*
>アトム、アールと同じ曲でセリフが違ってリップ音有りは変わらずですが、
ルイくんって普段から英語の発音を意識していて
過去曲でもアルトがTwoを「ツゥー」と歌っている所をルイくんは「トゥー」と歌ってるので、
今回の「Hello」はハローじゃなくて「ヘロー」なんですけど、
何度聞いてもヘロゥじゃなくてヘローに聞こえるので若干違和感が…。
つまり何が言いたいかというと英語読みじゃなくてカタカナ読みしてるように聞こえるんです。
そこがちょっと私の好みではなかったかな! ※あくまで個人の感想です

*総合*
>ルイくんも豪華版を買う予定だったんですけど、
剣君の3巻目を豪華版に変更したばっかりにルイくんも通常版に!(ヒィ)
なのでターミガンの意味は良く分かりませんが、
ルイくんがTL上で詳しくは豪華版のCDを聞いてみたいなことを言っていたので、
気になる人はそちらを買うのがよろしいかと。
意味を知らなくても良曲であることは確かなので、難解な歌詞が好きな方は是非。


次はエルだなー。
試聴も特設サイトで始まってるよ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

【感想】剣が君 百夜綴り 二重唱 夕凪之章「螢・縁」 [Rejet]


本日発売でネタバレになっちゃうのもアレなので、この状態で失礼。
今回買ったのは剣が君 百夜綴り 二重唱 夕凪の章「螢・縁」 豪華版です。
4500円オーバー。

*剣が君 CDサイト
http://rejetweb.jp/kengakimi/cd/
※特設サイトはないので、「百夜綴り二重唱」の各項目へ



*収録曲*
Disc1(通常版と同じ)
01 夏疾風(なつはやて) / 螢(KENN)・縁(置鮎龍太郎)
02 夏疾風(なつはやて)~螢~ / 螢(KENN)
03 夏疾風(なつはやて)~縁~ / 縁(置鮎龍太郎)
04 夏疾風(なつはやて) カラオケ

Disc2
01 ~ 03 二人で過ごす閉ざされた時間 ~螢・縁~
04 キャストトーク KENN
05 キャストトーク 置鮎龍太郎

*ジャケット*
>ちょっと見辛いですが豪華版はその名の通り、豪華描き下ろしBOXに入っていて
これがまたしっかりした作りになっているので、開封式はまさに緊張の瞬間。
歌詞カードの絵は通常版と同じなので、どちらのジャケットも拝みたい方は豪華版でしょう!



蓋部分の端っこにちびキャラが居るのも可愛い!

*夏疾風(なつはやて)*

>試聴で聞いた時から今回のCDシリーズ、どうした!?って吃驚するくらい良曲なので
こちらも前回同様、予約して良かった!と思いました。
夏疾風のタイトルの通り、爽やか且つ二人のヒロインへの想いや熱情を感じる歌なので、
春雷之章と比べると剣ルートの歌というのはあまり感じません。

*夏疾風(なつはやて)~螢~*
>螢の優しめなトーンの歌って初めてじゃないですかね。
過去の「真愛」や「面影草(オモカゲソウ)」、「あの虹へと」に比べると、
ヒロインを心から好きなんだな~というのが歌から伝わってきます。
素直さや健気さも感じるので必聴ですよ!

*夏疾風(なつはやて)~縁~*
>剣が君の本命が縁なのは過去の記事を読めば分かると思いますが、
歌詞が柔らかめな感じなので、
縁の優しい感じが滲み出ていてとても好き!!!です。

あと、二重唱だと螢のパートにあたる後半の「君への衝動、信じてる」の「る」の音がとてもかわいいです。
お手元にお迎えした方は是非そこも意識して聞いてみてください。
一音でもかわいいのはずるい!好き!!

*ドラマCD*
>今回は豪華版なのでドラマCDが別についてます。
この内容がまた……螢と縁っていつもこうだよな…って騒がしさから始まるんですが、
私が今まで聞いた剣が君のささやきの中ではダントツで良いです。結構甘いです。
CDの値は張りますが本編をプレイしていなくてもドラマの本筋とは全く関係ないので、
今じゃなくても気になった方にはいつかは聞いてほしいです。
あ、でもちょっと今どんな状況でどんな格好でいるとかは分からないのでそれが許せる方向け。

*キャストトーク*
>今回の内容についてと「もし二人(螢&縁)と一緒に働くとしたら何がいいですか?」という
問いに向けた各々の回答は必聴。
特にKENNさんの方は私も見てみたい!
状況を説明する際にいつもとはちょっと違った螢が聞けるのもこのCDのみ!
サービス精神旺盛だな…。

それとは裏腹に、このCDをお買い上げいただきありがとうございます~って言う置鮎さんは
流石、コメントに慣れていらっしゃる!と思いました。
多くのドラマCDのキャストトーク冒頭って大体こんな感じですからね。
でも話してる内容は剣が君、あんまり関係ないです(笑)
一応過去の剣が君イベントの話ですが。裏話的な。

*総合*
>前回、通常版を買った時に歌だけだと物足りない!って言ったんですけど、
このボリュームなら大満足です!
既に発売しているので各店舗特典の状況は分かりませんが、
残ってたらラッキー!と思って買いませんか。


来月の九十九丸&鈴懸も楽しみ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【感想】MARGINAL#4 野村アール ソロ [Rejet]

マジフォーの発売日、3ヶ月連続リリースの剣君と3月まで一緒だからね!!(金ない)

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/
※試聴もこちらのサイトで出来ます。

◆ #2 野村アール (鈴木裕斗)

*収録曲*
01 SECRET LUV / 野村アール (鈴木裕斗)
02 パルコ(R Ver.) / 野村アール (鈴木裕斗)
03 SECRET LUV -off vocal-
04 パルコ(R Ver.) -off vocal-




*ジャケット*

>アールたんかわいい…!
さり気無くハラチラしていくスタイル…ッ(アトム然り)

*SECRET LUV*
>ジャケットを見た後で試聴した時、いつもとは違うテイストに「!?」ってなりました。
で、フルで聞いたら余計に「!!?」ってなりました。
マジフォー全体で見ても、今までこういう曲は無かったのですごく新鮮です!

以前のソロ(カラフル)に比べると、えっ?これほんとにアール??ってほどにキャラが成長しています。
…と言ってもマジフォー沼に落ちたのは去年の4月なので、
あくまでもアニメ、ゲーム(RTG)、一部のドラマCDとでしか比べられませんが、
アニメと比べたってこれほんとにアール!!?って思うので
新規の方はアニメと比較してみて!!!

アールはちょっと頼りない部分もありますが芯はちゃんとある子なので、
その部分が以前より強くなった歌だなと思いました。

*パルコ(R Ver.)*
>アトムと同じ歌詞で後半のセリフが違う+リップ音有ります
これ多分好みもあると思うんですけど、アールのリップ音って綺麗だよね。
ちゃんとちゅーしてる。
キス音に聞こえない子が何人かいる中、綺麗な音だなぁと思いながら聞いてます。他の歌でも。

それはそうと。
この歌、1曲目のSECRET LUVと比べるとだいぶ低いトーンで歌ってます。
でもセリフを言ってる時と、最後のフレーズ直後はいつものアールなんですよね。
なんだか不思議な気分にさせられる歌。同じ歌でもここまで差が出るんですね。

*総合*
>今回も案の定、セブンネットの通常版なので豪華版のドラマCD等については分かりませんが、
「いつもの○○とはちょっと違う、大人な(=成長した)○○の胸の内が聞ける」CDシリーズのようなので、
後に続く7人にも期待が膨らみますね!


来月発売のルイくんはどんな感じになるのかなー。こっちも楽しみ!
※試聴始まってます!和風曲です!!ぜひ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【感想】剣が君 百夜綴り 二重唱 霧氷の章「黒羽実彰・鷺原左京」 [Rejet]

kenkimi1.jpg
上手く撮れないほどに美しいお二方…

私が購入したのは通常版です。
豪華版はキャストコメントやオリジナルドラマCDなんかが付いてきます。

ということで、感想。




*剣が君 CDサイト
http://rejetweb.jp/kengakimi/cd/
※特設サイトはないので、「百夜綴り二重唱」の各項目へ

*収録曲*
01 月映(つきばえ) / 歌:黒羽実彰(前野智昭)&鷺原左京(保志総一朗)
02 月映(つきばえ)~黒羽実彰~ / 歌:黒羽実彰(前野智昭)
03 月映(つきばえ)~鷺原左京~ / 歌:鷺原左京(保志総一朗)
04 月映(つきばえ) カラオケ

*ジャケット*
>上に書いた通りです。惚れ惚れするわ、二人とも。
個人的には通常版ジャケットの方が好きです。
でもドラマCDついてる方もちょっと気になるからお金あったら買ってたよ、きっと。

*月映(つきばえ)*
>剣君は…試聴した時から予約して良かった!!って思いました。
あ、歌はこちら▼

凛とした入りから、サビで雅に花開いて行く感じが好きです。
以前の二重唱(デュエット)も良かったけど今回の曲はもっといい!
ゲームは吃驚するほど時間がかかるのと、本編と歌はがっつり沿ってる訳でもないので、
ゲームはプレイしなくていいから好きな声優さんがいたらCDだけでも手に取ってほしい。
良曲過ぎて吃驚するわ。

*月映(つきばえ)~黒羽実彰~*
>比較的、声が高めなので優しい歌声が心地良いです。
左京さんとの二重唱も良いですが、ソロはソロで良いです。
Rejetって昔からこの形式(デュエット+デュエットのソロVer2曲)ですが、
デュエットも良いけど推しキャラだけ聞きたいを叶えてくれる!
流石Rejet…分かってらっしゃる!

どっかの乙女ゲーブランドはキャラと一緒に歌えるパート抜きのソロとか出してましたけど、
そんなん恥ずかしくて聞けるか!

でも後から何らかのタイミングで全体的な再生回数見ると滅茶苦茶偏ってるよね()

*月映(つきばえ)~鷺原左京~*
>こちらははっきり保志さんって分かる歌声ですが、
以前の二重唱「桜河」は相方が鈴懸(逢坂良太)だったこともあって、
ソロVer時の高い音は「大変そうだな…!左京さん頑張って!!」って思いながら聞いてましたが、
今回は相方が実彰さんなので、全然「辛そう…」じゃないのが良い!左京さん良かったね!

*総合*
>通常版は歌とカラオケしか入っていないので、物足りない!!
豪華版も買っちゃおうかな!!って気にさせられます(危険だ)
それくらい、良い出来です。
試聴して「おや?」とか「お!」って思ったら買いでしょう!
和風なキャラソンが好きな人にも是非聞いてほしい!


来月の螢&縁も楽しみ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【感想】MARGINAL#4 桐原アトム ソロ曲 [Rejet]

昨日フラゲしてましたが、発売日自体は今日なので感想いってみよー!

***

*ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONG 特設サイト*
http://marginal4.net/galacti9/

◆ #1 桐原アトム(CV.増田俊樹)

*収録曲*
01 “I” / 桐原アトム(CV.増田俊樹)
02 パルコ(Atom Ver.) / 桐原アトム(CV.増田俊樹)
03 “I” -off vocal-
04 パルコ(Atom Ver.) -off vocal-




*ジャケット*
アトムきゅんめっちゃかっこええ!

買ったのは通常版(セブンネット特典)ですが、ブロマイドもかっこええ。
早速部屋に飾りました。
足の付け根のラインが見えてるのも良いよね!!!(へんたい)

*“I”*
>ピタドル(ピタゴラスプロダクションに所属しているアイドルの略称)自らが
作詞をしているこの曲ですが、歌詞カードの「作詞」もちゃんとピタドルの名前になっています。

「作詞:桐原アトム」

Rejetのこういうところほんと好き

歌は以前のソロ曲「魂のノンストップラヴァー」と比べると、
ちょっと大人な感じが漂っているのでアトムの成長が感じられて良いです。
着飾らない挑戦的な歌詞と歌い方にも注目。
曲もカッコイイのでオススメ。

*パルコ(Atom Ver.)*
>タイトルを見ても分かる通り、次に出るアールの2曲目もパルコで、
作詞も「作詞:ピタゴラス★オールスター」になっていたので、
9人とも同じ歌で後半のセリフが違うくらいの差かなと思います。
もしかしたら歌い方、アレンジ違いもあるかもしれませんが現時点ではまだ分かりません。

ただ!
いつもありがとう&これからもよろしく!な、この歌とセリフにもグッときますが、
その後にリップ音あります。
初期のリップ音祭状態の歌と比較すると1回なので少ないと感じるかもしれませんが、
大人っぽいアトムのセリフの後だから余計ピギャーってなります。やばい(語彙力)

*総合*
>他のキャラも聞きましたが
増田俊樹さんはアトムの声が一番好きだ。
これに尽きる。

今回のソロシングルシリーズっていつもと違う感じなので、どうなることやらと思いましたが
ぜーんぜん、なーんにも心配しなくて良かったみたいですね。
アールの試聴も始まっているので、気になった方は聞いてみよう!
アールも楽しみ!

発売日一覧はこちら▼
https://icanf.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【簡略化】MARGINAL#4/剣が君 CD発売日一覧 [Rejet]

*2018/12/23: 剣君のトラックリストが出たため内容を修正して更新
最近、うたプリグッズはCD以外はあまり買わなくなりましたが、他作品のCDはモリモリ予約しています。
しかもまさかの全部購入予定とかいうやつ…!(金欠)
…ということで、Rejetはうたプリ公式ほど見辛くはありませんが私が買う作品のみ一覧化しておきます。

***

Rejet 10th Anniversary!特設サイト
http://rejetweb.jp/event/rejet10th/

【 MARGINAL#4 】
★ピタゴラスプロダクション GALACTI9★SONGシリーズ
公式: http://marginal4.net/galacti9/

☆豪華版: ¥3,980+税 / 2枚組(BOX仕様)
 内容:
  [Disc1] 通常版と同様の歌CD(新曲2曲+オフボーカル2曲)
  [Disc2] オリジナルドラマ+キャストフリートークCD
  [同梱特典] 豪華版限定缶バッジ(1個)、キャスト手書きコメントカード(複製)

☆通常版: ¥1,650+税
 内容:
  [Disc1] 歌CD(新曲2曲+オフボーカル2曲)

☆発売日(予定)
・2018年12月19日(水) 桐原アトム(CV.増田俊樹)
・2019年01月16日(水) 野村アール(CV.鈴木裕斗)
・2019年02月20日(水) 藍羽ルイ(CV.高橋直純)
・2019年03月20日(水) 野村エル(CV.KENN)
・2019年04月17日(水) 緋室キラ(CV.大河元気)
・2019年05月15日(水) 牧島シャイ(CV.豊永利行)
・2019年06月19日(水) 仲真テルマ(CV.染谷俊之)
・2019年07月17日(水) 新堂ツバサ(CV.蒼井翔太)
・2019年08月21日(水) 滝丸アルト(CV.沢城千春)
★店舗別特典有



【 剣が君 】

★剣が君 百夜綴り 二重唱(デュエットソング)

★シリーズ特設サイトはないので、剣が君CDサイト→「百夜綴り二重唱」の各項目へ
http://rejetweb.jp/kengakimi/cd/

豪華版: ¥4,180 + 税 / 2枚組(描き下ろしBOX仕様)
 内容:
  [Disc1] 通常版と同様の歌CD(デュエット1曲+各ソロバージョン2曲+オフボーカル1曲
  [Disc2] オリジナルドラマ+キャストフリートークCD
  [同梱特典] 
   ・描き下ろしイラスト色紙 2枚
   ・キャスト手書きコメントカード(複製)

通常版: ¥1,650+税
 内容:
  [Disc1] 歌CD(デュエット1曲+各ソロバージョン2曲+オフボーカル1曲

☆発売日(予定)
・2019年01月16日(水) 霧氷の章「黒羽実彰・鷺原左京」 (CV.前野智昭・CV.保志総一朗)
 →霧氷の章をYouTubeで試聴する
・2019年02月20日(水) 夕凪の章「螢・縁」 (CV.KENN・CV.置鮎龍太郎)
 →夕凪の章YouTubeで試聴する
・2019年03月20日(水) 彼岸の章「九十九丸・鈴懸」 (CV.小野友樹・CV.逢坂良太)
★店舗別特典有

発売日が被ってて財布が寒くなりそうですが、暫くはこれで生きられる…!ヽ(´∀`*)ノ
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

【剣が君 for V】全EDネタバレ+補足 [Rejet]


剣が君 for V

剣が君

前回の総評を読み返したら良いところが一つもない作品になっていたので
良い所もちゃんとあったよ!という補足です。
バナーが縁なのは何人攻略してもやっぱり君が好き…!っていう安易な理由。
※ロンゲの暖色毛のチャラ男が大好物(ただし二次元に限る

てなわけで以下、全EDのネタバレなので畳みます▼

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

【剣が君 for V】総評 *後日追記有 [Rejet]

※2017/10/15 追記有

剣が君 for V - PS Vita

剣が君
バナーはこのゲームのヒロイン。

フルコンプしたので全体的な感想です。かなり辛口です。
吃驚するくらい長いので畳みます▼

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

PAGE TOP