So-net無料ブログ作成
【近状★2019/7/27:ヘッダー画像変更】
*当ブログにある画像や写真の「無断転載・無断配布・二次加工・二次配布」は禁止していますので、
  何かありましたらメールフォーム(別窓)の方にお願いします。
*各絵・各写真への苦情・中傷は受け付けておりません(企業や店舗等は除く)。
*ブログにUPしている一部の写真(原寸)は素材としてPhotoAC(別窓)にて取扱中。
*お知らせ等で記事内を一部修正・追記した場合、更新日時を近くに明記しています。ご確認ください。

京都で花魁体験!今度は白塗りで! その後 [おでかけ-鎌倉以外]

今回もタイトルの通り、京都で花魁体験!今度は白塗りで!の、その後です。

夢工房 京都駅前本店にて2017年3月8日に体験をして、
2017年4月3日に一式が届きました。今回は椿プラン(8,000円~)です。

それがこちら。

撮るだけでも勿論OKなのですが、今回もCD-ROMを付けました。

同封されているものは、

・フォトブック 1冊
・フォト 3枚(お店で選んだもの)
・フォトカード 1枚(上に同じ)
・CDーROM 1枚(オプション)

です。

それと前回書き忘れましたが、体験をした日から1年間はデータが店舗に保存されているので、
もし追加が欲しいな~とか、アルバムも作れば良かったな~、などがあれば、
店舗にお問い合わせをすれば焼き増しが可能だそうです。
詳しくは夢工房の公式サイトへ!

白塗りはやっぱり朱に映えるので「おお~!」と思うような写真を残したい方は是非やってみて下さいね♪
他の店舗でもやってみたいなあ(味をしめた)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

雪渦

おおっ!着物着てるだけでもステキでしたが
背景があると雰囲気が出てなおステキですね
別のところ!そういえばここ以外のもよく見ます
みなさん楽しんでらっしゃる§^m^§
by 雪渦 (2017-04-05 03:42) 

葉涙

やっぱり専用のスタジオで撮ると違いますよね!
カメラマンもプロなので魅せ方も上手いです。
体験される方も年齢問わずなので、
どの店舗へ行っても恐縮しない点は良いです★
次はいつ行けるかな~
by 葉涙 (2017-04-05 21:19) 

トラックバック 0

PAGE TOP