So-net無料ブログ作成
【近状★2019/9/14:ヘッダー画像変更】
*当ブログにある画像や写真の「無断転載・無断配布・二次加工・二次配布」は禁止していますので、
  何かありましたらメールフォーム(別窓)の方にお願いします。
*各絵・各写真への苦情・中傷は受け付けておりません(企業や店舗等は除く)。
*ブログにUPしている一部の写真(原寸)は素材としてPhotoAC(別窓)にて取扱中。
*お知らせ等で記事内を一部修正・追記した場合、更新日時を近くに明記しています。ご確認ください。

京都で花魁体験! その後 [おでかけ-鎌倉以外]

タイトルの通り、京都で花魁体験!の、その後です。

私が体験をしたのが2016年10月3日(高台寺別館)で、
牡丹プランに含まれているフォトカード1枚、フォトブック2冊、
CD-ROM(20ポーズ分+補正3枚)が届いたのは2016年10月30日でした。
※補正は別料金です。

体験をした当日はお届けまでに「1ヶ月~2ヶ月くらいかかります」とのことでしたが、
は、はやーい!(゚Д゚)


藤紫色の封筒で届きます。


中身はこんな感じに。
一番左側の袋の中にフォトカードが入っていますが、この写真では敢えて裏返しました。
フォトブックは自分で入れる形になります。折らないように慎重に…慎重に…。


右の左上がちゃんと入っていませんが、これが実際に撮影した写真になります。
足の色が日焼けして途中から変わってる以外は、まぁ良いでしょう(後日見て気付いた)

これを見た父曰く「目がチカチカする」とのこと(笑)

色鮮やかで艶やかな花魁体験がしたい方は是非!

私も比較の為に来年また行く予定ですが、
以上、参考になれば幸いです☆
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

雪渦

うわぁ すごい さすがプロのカメラマンですね
より一層艶やかでステキ
昔の人はこれでフラフラフラ~となったんでしょうね
わかります
来年も!楽しみにしてます§^。^§
by 雪渦 (2016-11-01 14:19) 

葉涙

スタジオ自体は一部屋でこじんまりとしているのですが、
やはり一枚の写真としてみると流石ー!って感じですよね。
この出来ならどんどんお金出せます(え)

ヒィ!楽しみにされてるッ!行かなくては!(使命感)
by 葉涙 (2016-11-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAGE TOP