So-net無料ブログ作成
【近状★2019/6/16:ヘッダー画像変更】
*当ブログにある画像や写真の「無断転載・無断配布・二次加工・二次配布」は禁止していますので、
  何かありましたらメールフォーム(別窓)の方にお願いします。
*各絵・各写真への苦情・中傷は受け付けておりません(企業や店舗等は除く)。
*ブログにUPしている一部の写真(原寸)は素材としてPhotoAC(別窓)にて取扱中。
*お知らせ等で記事内を一部修正・追記した場合、更新日時を近くに明記しています。ご確認ください。

【鎌倉】キャラウェイ(カレー)のご飯の量はこんな感じ! [おでかけ-鎌倉]

◆キャラウェイ
場所: 〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-12-20
電話: 0467-25-0927
営業時間: 11:30~20:00(ラストオーダー 19:30)
定休日: 月曜日


以前、キャラウェイに行った時はライスの量を「小」にしました。
その時の写真がこちら。

ポークカレー 小ライス(600円)

今回はお腹が空いていたので普通のライスにしました。
それがこちら。

エッグカレー 普通ライス(730円)

た、確かに多い…。

小ライスに+30円で普通ライスになるんですが、
よっぽどお腹が空いていないと少食の方は厳しいかも!

因みに、エッグはカレーの中に、うずらのたまご(ゆでたまご)が数個入っております。
また、ポークやビーフに比べるとちょっと辛め。中辛が大丈夫な人は特に問題ないと思われます。
ご飯を普通にしてエッグカレーにすると、
それほど入っていない(と言っても5,6個は確認)にもかかわらず、
卵でお腹が満たされていってしまうので要注意!


ご、ごちそうさまでした!(最後の方は辛かった)
やはり私は小ライスらしい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

雪渦

うわ!
もう見るからに多いというのがわかりますねw
見ただけで無理だと思えます
うずら卵が入ってるっていうのが嬉しいです§^。^§
by 雪渦 (2016-04-18 04:40) 

葉涙

30円の差なんですけど、その差がもういいかなって感じです。
「普通」は観光に行って食べ歩きする方向きではないですね。
ご飯なのでそれだけでお腹いっぱいになってしまいます。
その分、歩くのであれば問題ありませんが…

うずらの卵いいですよね!でもこれもちょっと量が多いので
普通ライスとダブルパンチになります。ルーも辛いし。
by 葉涙 (2016-04-25 09:23) 

トラックバック 0

PAGE TOP