So-net無料ブログ作成
【近状★2019/6/16:ヘッダー画像変更】
*当ブログにある画像や写真の「無断転載・無断配布・二次加工・二次配布」は禁止していますので、
  何かありましたらメールフォーム(別窓)の方にお願いします。
*各絵・各写真への苦情・中傷は受け付けておりません(企業や店舗等は除く)。
*ブログにUPしている一部の写真(原寸)は素材としてPhotoAC(別窓)にて取扱中。
*お知らせ等で記事内を一部修正・追記した場合、更新日時を近くに明記しています。ご確認ください。

【三浦海岸】桜まつり #miurakaigan #sakura #photo [おでかけ-鎌倉以外]

写真は先週のものですが、今週は先週より咲いてると思われます(´ω`*)

***

◆三浦海岸 桜まつり
場所: 三浦海岸駅から小松ヶ池公園にかけて(線路沿い)
 ∟所在地: 神奈川県三浦市南下浦町上宮田
電話: (社)三浦市観光協会電話番号 046-888-0588
期間: 2013年2月9日~2013年3月24日
詳細: 三浦市/三浦海岸桜まつり ◆ 三浦市観光案内


駅前


先週の時点では駅前から小松ヶ池公園へ行くまでの間、
駅側から除々に咲いている、といった感じでしたが今週はどうなんでしょう。
道行く人は「(菜の花も)2週間のうちに沢山咲いた」と仰ってましたが(多分地元の人)


こんな感じで小松ヶ池公園まで咲いてます。


見辛いですが咲いてる箇所。


上から見るとこんな感じ。


たまに電車が通るので是非ベストショットを狙ってみてください(´∀`*)

横浜から電車に揺られて遠さを実感しましたが、たまには遠出も良いですね♪
帰りに駅前のテントで売られていた

三浦大根(春大根)と

イチジクのドライフルーツを買って帰路へ。

(個人的に)遠かったけど綺麗なものが見れて良かった!
春っていいな(花粉がなければもっといい)

因みにケロリは大きさ比較です。
三浦大根でかいなー!これを横浜まで2本担いで帰ってきたなんて@@;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

雪渦

ベストショット!電車に乗って桜見物っていうのもいい感じ§^。^§
by 雪渦 (2013-03-12 01:09) 

葉涙

京急なので見物するには、ちと速すぎな気もしますがね^^;
by 葉涙 (2013-03-12 21:35) 

トラックバック 0

PAGE TOP