So-net無料ブログ作成
【近状★2019/5/4:ヘッダー画像変更】
*当ブログにある画像や写真の「無断転載・無断配布・二次加工・二次配布」は禁止していますので、
  何かありましたらメールフォーム(別窓)の方にお願いします。
*各絵・各写真への苦情・中傷は受け付けておりません(企業や店舗等は除く)。
*ブログにUPしている一部の写真(原寸)は素材としてPhotoAC(別窓)にて取扱中。
*お知らせ等で記事内を一部修正・追記した場合、更新日時を近くに明記しています。ご確認ください。

【鎌倉/大町・小町通り】びんアート鎌倉 #kamakura #photo [おでかけ-鎌倉]

所持しているガイドブックに載ってる寺及び神社は行きつくしたらしいので、
昨日は荏柄天神社へ行ってきました。そして、その帰りに小町通りへ戻ってきたら…
今まで見逃していたらしい優しい色合いの灯りが。
…気になったので入ってみました。


◆びんアート鎌倉(写真は小町通り内ショップのみ)

◇びんアート鎌倉 工房
場所: 〒248-0007 神奈川県鎌倉市大町2-9-7ジェイシティー鎌倉大町306号室
電話: 0467-24-2537
体験時間: 平日10:00~15:00(土日可) 
 体験: 予約制
 体験料:
   ・びんアート→1,000円より
   ・サンドブラスト(金剛砂をガラスの表面に吹きかけて彫刻する技法)→2,000円より 
定休日: ?
駐車場: 有




店内には一輪挿しや、



花瓶に生まれ変わった瓶アートたちがズラリ。
中には



こんなユニークなものから、




目を惹くもの、


ちょっとしたワンポイントにもお勧めです。リースは私も一つ買いました(^▽^)

高くて手が出ないよ!と言う方でも大丈夫です。
お手頃なものも幾つかあります!一輪挿しも一緒に購入ですd(`・ω・´*)



和風でおしゃれ♪な小物品も充実!


こちらは少し値が張りますが色別で合わせてもGood!

ちょっと変わった瓶アート、
ご自宅に一ついかがですか?(*´ー`*)♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

雪渦

リースもガラスなんですね ステキだわ
コショウの瓶にタンポポとかさしてみたいです§^。^§
by 雪渦 (2012-11-09 05:04) 

葉涙

ちょこっとしたところにガラスというのもまた、いいですよね!
コショウにタンポポ!かわいい!ヽ(´∀`*)ノ
by 葉涙 (2012-11-12 11:08) 

トラックバック 0

PAGE TOP